ソヒョン(少女時代)&ナ・イヌ出演KBSドラマ「ジンクスの恋人」、ことし上半期編成へ(画像提供:wowkorea)
ソヒョン(少女時代)&ナ・イヌ出演KBSドラマ「ジンクスの恋人」、ことし上半期編成へ(画像提供:wowkorea)
韓国KBSの新ドラマ「ジンクスの恋人(原題)」が2022年上半期に編成を確定。ファンタジーロマンスを視聴者に届ける。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ドラマ「ジンクスの恋人」は、は不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が残酷な運命を乗り越えながら繰り広げるファンタジーロマンスドラマ。 同名の人気ウェブ漫画がドラマで制作される。

 劇中ソヒョン(少女時代)は、手に触れた人の未来を見る神秘的な能力を持ったスルビに扮する。秘密の部屋に閉じこめられて育ってきたスルビは7年前に好奇心で部屋を脱出し、コン・スグァン(ナ・インウ扮)に出会って夢のような1日を過ごした後、世界に向けた夢を抱くようになる。厳しい世の中に屈せず、自身の夢を叶えるために能力を繰り広げる童話の中の主人公のように純粋なスルビのキャラクターをソヒョンだけのカラーで表現する予定だ。

 ナ・イヌは、ソドン市場の魚屋で働く特別なジンクスを持つコン・スグァンに扮する。裕福な家庭の息子だったコン・スグァンは7年前、スルビ(ソヒョン扮)に出会ってからすべてを失い、以前とは180度異なる人生を歩むことになった人物だ。ナ・イヌは明るくて輝かしい未来ではなく、世の中で最も不運なキャラクターを自分だけのカラーで表現する予定だ。

 「ジンクスの恋人」は、ソヒョンとナ・イヌを筆頭にキ・ドフン、キム・ドンミョン、イ・ホジョン、チェ・ジョンウ、チョ・ハンギョル、ユン・ユソン、ファン・ヨンヒ、ファン・ソクジョン、チャ・グァンス、ウヒョンらの出演を確定した。

 編成を確定したKBSの新ドラマ「ジンクスの恋人」は、昨年12月末に撮影を終えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4