「登山の都市の女たち」で「SUPER JUNIOR」のメンバー兼俳優チェ・シウォンが結婚の考えを明らかにした。(画像提供:wowkorea)
「登山の都市の女たち」で「SUPER JUNIOR」のメンバー兼俳優チェ・シウォンが結婚の考えを明らかにした。(画像提供:wowkorea)
「登山の都市の女たち」で「SUPER JUNIOR」のメンバー兼俳優チェ・シウォンが結婚の考えを明らかにした。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

18日午後に放送されたケーブルテレビ「登山の都市の女たち」には、イ・ソンビン、ハン・ソンファ、チョン・ウンジと、共演したドラマ「酒飲み都市の女たち」のカン・ブック役のチェ・シウォンがゲストとして登場した

この日、チョン・ウンジはチェ・シウォンに対し、「シウォンさんは私たちと話すとき両手を合わせて話す」と言及した。 これに対しチェ・シウォンは「僕が助かろうと、生気を奪われないために掴んでいる」と答え、笑いを誘った。

イ・ソンビンは「私たちが強いわけではない」とし、ハン・ソンファは「私もとてもか弱く女性っぽくて心が純粋だ」、チョン・ウンジも「シウォンさんがそう言うと、私たちが本当に強いみたいに見える」と話した。

チェ・シウォンは「君たちは本当に強い。僕はここで自信を持って言える。君たちはすごく強い。 君たち三人と会ってから家に帰るとその日よく眠れる。午後11時30分に寝るのが平均的なら、君たちに会った日には午後10時30分に寝る。1時間も早く寝る」と打ち返した。

すぐにハン・ソンファは、「シウォンさん、いつ友達を紹介してくれるの?」と聞いた。これに対しチェ・シウォンは、「誰かが僕に(ハン・)ソンファを紹介してくれと言った。直接知ってる人ではないけど、ソンファのような人がとてもいいそうだ」と説明した。

ハン・ソンファは「私は今年33歳だ。そろそろお嫁に行かなくちゃ」と話した。 彼女は、「こうやって話すのでそんなに興味がないのかと思った」というチェ・シウォンに「私は自然な出会いを追求するタイプだ。言っておいて『いつやってくれるの』と思っていた」と率直に打ち明けた。

チェ・シウォンは「じゃあ、一度話を進めてみるよ」と答え、「3人も最近、友達の中に結婚した人が多いよね」と話した。彼は「僕は40歳まで結婚するつもりは全くなかった。でもいとこたちも全員結婚している」と明らかにした。

イ・ソンビンさんも「結婚が遅れそうな知人も結婚した」と共感した。

チェ・シウォンは「気分が変だ。これまでは同じ分野の方面の友達ではないから心に響くことがなかったのに、考えもなかったのにずっと結婚が続いて『僕もしなければならないのか?』と思った。分かるでしょ」とし、「決定打は父が『誰かに孫ができたけど、とてもかわいいかった。どうしてお父さんとあんなに似ているんだ』、『そろそろお前も交際について考えてみなければならないんじゃないのか』と言っていた」と打ち明けた。

ハン・ソンファも「周りがそうやって結婚すると心が揺れるだろう。『酒飲み都市の女たち』の撮影前の空白期の32歳の時、周りの友達がみんな結婚し、一緒に住む友達もいて、だから変化がすぐ近づいてきた。『これが幸せなのかな?』私も結婚しないといけないと思った。働きながら幸せならそれでいいと思っていたが、『究極的な幸せは何か』、『私も家庭を築いて生きていかなければならないのか』という悩みが多かった。私が結婚すれば本当に夫だけを見つめるつもりだ。 夫はどこにいるのだろう」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81