ソン・ナウン(Apink)、グループ内不仲説の終息…「一緒に活動できなくて残念だが」(画像提供:wowkorea)
ソン・ナウン(Apink)、グループ内不仲説の終息…「一緒に活動できなくて残念だが」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Apink」のソン・ナウンが、カムバック活動に参加できない残念な気持ちを伝え、不仲説を終息させた。

Apink の最新ニュースまとめ

ソン・ナウンは17日、個人インスタグラムに 「長い時間準備した10周年アルバム 『HORN』聞いてくださいましたか?今回の活動を一緒にできないので残念ですが、一生懸命準備したアルバムをたくさん愛して、メンバーたちもたくさん応援してください。今日エムカ(M COUNTDOWN)の舞台にも多くの関心をお願いします」という文を公開した。

これと共に公開された写真には、アルバムのジャケット撮影のため、カメラの前に立ったソン・ナウンの姿があった。ソン・ナウンは「シックカリスマ」を発散しており目を引く。

ソン・ナウンが所属する「Apink」は14日、10周年記念スペシャルアルバム「HORN」を発表した。ソン・ナウンが今回の活動の不参加を伝えると、これにより不仲説が提起された。 しかしインスタグラムを通じて心境を伝え、不仲説を終息させた。

一方、「Apink」は17日に放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、タイトル曲「Dilemma」の舞台を音楽番組初公開した。ソン・ナウンは、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ゴーストドクター」に出演中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94