ソン・ナウン(Apink)、地下鉄駅の電光掲示板で何をするのかと思ったら?… 「ついに行ってみました」(画像提供:wowkorea)
ソン・ナウン(Apink)、地下鉄駅の電光掲示板で何をするのかと思ったら?… 「ついに行ってみました」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Apink」のソン・ナウンが、ファンからの誕生日祝いに感謝の気持ちを伝えた。

Apink の最新ニュースまとめ

ソン・ナウンは12日、インスタグラムに「毎年すごく行きたかったけど、今回やっと行くことになりました!!  全部行けなくて残念ですが… 幸せな誕生日を過ごさせてくれてありがとう!! 」というコメントと写真を数枚公開した。黒色のダウンジャケットにトレーニング服のズボンで帽子を深くかぶったソン・ナウンが、地下鉄駅などを訪れ自身の誕生日を祝う電光掲示板の前で写真を撮った。

ソン・ナウンは、この他にも誕生日記念カフェまで訪問して認証写真を残した。 ファンが自身の誕生日を祝うために用意したイベントを直接認証したのだ。ソン・ナウンは1994年2月10日生まれで、ファンからのソン・ナウンへの特別な思いがそのまま感じられる。

一方、ソン・ナウンは昨年YGエンターテインメントに移籍した。以後「Apink」として活動を並行していたが、今回の「Apink」のスペシャルアルバムの活動には参加しない。先月YGエンターテインメントは、ソン・ナウンの不参加の事実を発表し、「ソン・ナウンは協議中の次期作のスケジュール調整が順調に進まず、2月に発売される『Apink』スペシャルアルバムのジャケットやミュージックビデオを除いた活動には参加しないことになった」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94