韓国の有名ガールズグループ出身のA氏の不倫疑惑が浮上し、その真偽に関心が集まっている(画像提供:wowkorea)
韓国の有名ガールズグループ出身のA氏の不倫疑惑が浮上し、その真偽に関心が集まっている(画像提供:wowkorea)
「88年生まれ」、「3人組」、「ガールズグループ」

韓国の有名ガールズグループ出身のA氏の不倫疑惑が浮上し、その真偽に関心が集まっている。

5日、オンラインコミュニティに「夫が芸能人と浮気し、中絶までしました」というタイトルの書き込みが掲載された。

書き込みをした人物は「結婚をして3か月目だ。結婚生活の過程で夫が浮気をしていることを知り、その相手は芸能人で現在、妊娠しているようだ」とし、「夫と私の仲が悪かったり、喧嘩をしたりすると、その女性の家で1日2日過ごし、戻ってきて何もなかったようにまた過ごして…このような生活が何回も繰り返され、あとで気づいた」と文を書いた。

そして不倫女として名指ししたA氏に対し「88年生まれで、3人組ガールズグループ出身」と主張した。そして「2人は結婚前から1年間交際していて、夫は不倫関係を全て整理したと話した」とし、「不倫女A氏は『夫の子供であることは確かで、本人も残念ではないため中絶手術を受ける予定』とし、中絶費用を要求した。また中絶手術の費用をくれないのであれば、子供を産んで養育費を請求するとした」と暴露した。

「夫は『A氏が中絶手術をしたから、もう一度信じて受け入れてくれ』と言ったが、その言葉さえも信じることはできないので離婚を要求した」とし、「夫は自分名義の借金と罰金を全て解決してくれれば、離婚すると本性を現した」と言及した。この書き込みは現在削除された状態である。

Copyrights(C)wowkorea.jp 108