「5年前の今日は…」キム・ヒョンジュン、涙の写真のわけは(画像提供:wowkorea)
「5年前の今日は…」キム・ヒョンジュン、涙の写真のわけは(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ヒョンジュン(36)が軍生活を回想した。

キム・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは11日に、自身のインスタグラムを通じて「5年前の今日は、私の転役(除隊)する日でした」と明らかにした。

それと共にキム・ヒョンジュンは「ありふれた除隊証を持ってファジョン(花田)駅で除隊記念写真を撮って、初めての休暇復帰を思って涙が流れて、涙には悲しみの涙だけじゃないと思いました」と告白した。

キム・ヒョンジュンは「どんぐりも拾って、初めての休暇なのに早く寝てしまって、友達の膝で寝て、みんな懐かしい。会いたいです」とし「行政補給官様、そして面倒を見てくださった大将様達、コロナをうまく乗り切って大韓民国を守ってください」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは文と共に軍隊時代に撮った写真も公開した。同僚の将兵たちと共に明るく笑っている写真と、涙を流している写真だ。過去に撮った写真のようだ。キム・ヒョンジュンの文と写真で、軍隊時代への格別の思いが伝わる。

キム・ヒョンジュンは陸軍に現役で入隊し、2017年2月11日に満期で転役(除隊)した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113