Navi、出産後初のカムバック、友人たちが応援(画像提供:wowkorea)
Navi、出産後初のカムバック、友人たちが応援(画像提供:wowkorea)
カムバックを控えた歌手Naviのために親しい仲間たちが集まった。

Naviは28日、自身のインスタグラムを通して、来る7日に発表するリメイク新曲のスポイラー映像を公開した。

映像には「キルグポング」、チョン・ダンビ、リサが、Naviのカムバックを応援する姿が収められている。

「キルグポング」とチョン・ダンビは、Naviの新曲を聞くやいなや、すぐに一緒に歌って原曲の人気を推測した。

チョン・ダンビは「チャートを総なめした歌。すごく有名な歌」だと言い、曲への関心を高めた。

美術専攻のリサはNaviの新曲を聞いて浮かんだインスピレーションをもとに絵を描いた。

リサは箱を活用してハートを描き、ハートの中を多彩な花で満たし曲の雰囲気を表現した。この絵はNaviの新曲のカバーアートとして使われる予定だ。

Naviは2月7日に新曲を発表する。出産後、初のカムバックだ。所属事務所は「Naviは大衆に愛された名曲を再解釈したリメイク音源を発表する予定」と予告していた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113