P NATIONオーディション番組「LOUD」最終メンバーの日本人コウキ、メンバー合流せず…「時間が必要」(画像提供:wowkorea)
P NATIONオーディション番組「LOUD」最終メンバーの日本人コウキ、メンバー合流せず…「時間が必要」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手PSY(サイ)が代表を務めるP NATIONのオーディション番組「LOUD(ラウド)」で最終メンバーに選ばれた日本人のコウキが、デビューグループに合流しないことがわかった。

PSY の最新ニュースまとめ

 24日、P NATION「LOUD」の公式SNSには「コウキの今後の活動について」という告知文が掲載された。

 所属事務所は「コウキはSBS『LOUD』放映後、P NATIONに所属して誠実に、そして情熱的にトレーニングとデビュー準備を続けてきた。その過程で、パフォーマンスに合うボーカル、ラップなどの準備にはある程度の時間が必要という結論に達した」と説明。

 その上で「コウキ本人と保護者、当社はより準備が整った姿でファンの前に立つことができるようにという願いと目標に同意し、話し合いの末、今回デビューはせず未来を描いていくことに決定した」と伝えた。

 事務所側は「コウキはSBS『LOUD』を通してデビューするP NATIONの新人アイドルグルーメンバーではないが、本人の大きな夢のために一緒に進んでいく」と強調した。

 オーディション番組「LOUD」は、JYPエンターテインメントの代表J.Y.Park(パク・チニョン)とP NATIONの代表PSY(サイ)の2人がプロデュースを務め、次世代ボーイズグループを誕生させる大型オーディション番組として話題を集めた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4