“サランちゃんのママ”SHIHO、「コロナのために韓国に行けない」と恋しい気持ちを告白(画像提供:wowkorea)
“サランちゃんのママ”SHIHO、「コロナのために韓国に行けない」と恋しい気持ちを告白(画像提供:wowkorea)
SHIHOが韓国を恋しがる心境文を綴り話題だ。

チュ・サラン の最新ニュースまとめ

22日にモデルのSHIHOは自身のインスタグラムを通じて「(あるブランドの)仕事を始めてもう6年経つのだけど、コロナで韓国に行けなくなっても、リモートでハワイや日本で撮影して下さって、本当に有難い。便利な世の中になってます。みんなに知ってもらいたいし、日本でも買えるようになったらいいのになぁ」という文とともに近況を盛り込んだ写真を公開した。

公開された写真の中にはSHIHOがトレーニングウェアを着たまま室内でグラビアを撮影している姿が盛り込まれている。しっかりしたボディラインがフォロワーたちの感嘆をそそる。

一方、トップモデル出身のSHIHOは異種格闘技選手の秋山成勲と2009年に結婚し、娘のチュ・サランをもうけている。彼女たち家族はKBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し、大きな愛を受けたことがある。

また夫の秋山成勲は最近、SBSのバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」のスペシャルMCとして出演した。娘のチュ・サランはキッズモデルとしてデビューをしたことを知らせている。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 95