大ヒット韓国ドラマ「星から来たあなた」、福士蒼汰&山本美月主演でリメイク決定!(画像提供:wowkorea)
大ヒット韓国ドラマ「星から来たあなた」、福士蒼汰&山本美月主演でリメイク決定!(画像提供:wowkorea)
キム・スヒョン&チョン・ジヒョン主演の韓国ドラマ「星から来たあなた」が日本でリメイクされる。

韓国ドラマ「星から来たあなた」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 Prime Videoは、Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」を、2022年2月23日(水・祝)よりプライム会員向けに独占配信することを発表し、配信・出演者情報と併せてキービジュアルと特報映像を解禁した。

 ドラマ「星から来たあなた」は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描いたユニークな世界観のラブファンタジー。400年もの間、自分の正体を隠しながら地球で生活する、特別な能力を持った宇宙人、東山満(とうやま・みつる)役を演じるのは、主演・福士蒼汰。今回のユニークな役柄をクールに、魅力的に演じている。

 そして、本作のヒロイン、高飛車で、自由奔放だが憎めない人気女優笹原椿(ささはら・つばき)役を、山本美月が演じる。

 公開された映像には、東山満の住むマンションの隣室に引っ越してきた笹原椿との出会いが描かれている。約400年前、江戸時代の日本に舞い降りた宇宙人・東山満。大学講師として自分の正体と能力を隠しながら暮らしていた。地球での生活も残すところあと3か月、故郷の星に帰る準備を進めていた時、椿が現れたことで、平穏だった満の生活が一変していく。「大学講師だが実は宇宙人の男」と「態度は高飛車だが実は純真な人気女優」、そのユニークなキャラクター設定と運命の出会いから、やがて2人が恋に落ちていく展開を期待させる映像となっている。満が地球を去るまでに残された短い時間の中、2人の関係はどう展開していくのか?もどかしく切ないラブファンタジーの続報に期待だ。


■福士蒼汰(東山満役)コメント
実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました。東山満というキャラクターは、宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です。原作に対して最大限のリスペクトをしながら演じさせて頂き、スタッフ・キャスト共々、一致団結して撮影しました。好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

■山本美月(笹原椿役)コメント
このお仕事をいただいた時に、人気女優役をどうやって演じようかと考えました。また、大ヒットした作品のリメイクということで、ずっとプレッシャーを感じていました。ですが、台本を読ませていただき、原作とは少し印象が変わったヒロイン像を感じ取り、是非演じてみたいなと思いました。原作ドラマへの敬意も忘れずに、日本版の「星から来たあなた」もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います。普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。このドラマが多くの方に愛されますように。


『星から来たあなた』概要
タイトル:『星から来たあなた』
配信開始日:2022年2月23日(水・祝)
※視聴にはプライム会員登録が必要です。
※配信内容・スケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
話数:本編10話一挙配信
出演:福士蒼汰、山本美月ほか
※その他の出演者は後日発表いたします。


特報映像!Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』




Copyrights(C)wowkorea.jp 3