アイドルグループ「WINNER」のキム・ジヌが8歳も離れている末の妹キム・ジンヒを公開した。(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「WINNER」のキム・ジヌが8歳も離れている末の妹キム・ジンヒを公開した。(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「WINNER」のキム・ジヌが8歳も離れている末の妹キム・ジンヒを公開した。

WINNER の最新ニュースまとめ

キム・ジヌは18日午後に放送されたMBC「戸籍メイト」に出演した。

この日キム・ジヌは「普段妹と交流があまりなくて親しくもない… そのため、『兄妹なのにあんまり親しくないの?』、『そんなに知らないの?』と言われるかと思って、出演を控えていた」と打ち明けた。

続いてキム・ジンヒに会ったキム・ジヌ。 2人の間にはぎこちない沈黙だけが流れた。 このときキム・ジンヒが沈黙を破って「除隊したのを記事で見た。 とにかくおめでとう」と話し、キム・ジヌは「ありがとう」と応えた。

キム・ジヌは続いて「一早く召集解除になって… 連絡を取ろうとしたができなかった」と説明し、「仕事先は病院でしょ?」と尋ねた。

キム・ジンヒは笑い出した。 続いて「病院は2年前に退社した。 1年で退社し、大学に入った」と答え、キム・ジヌは謝罪した。

キム・ジンヒは「わたしたち兄妹はお互いについてよく知らない間柄」、キム・ジヌは「僕たち兄妹は近くて遠い間柄」とお互いを紹介した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81