SE7ENとテレビ共演することに決めたいきさつを話すイ・ダヘ。(画像:画面キャプチャ)
SE7ENとテレビ共演することに決めたいきさつを話すイ・ダヘ。(画像:画面キャプチャ)
交際7年の歌手SE7EN&女優イ・ダヘカップルがテレビ番組で初めて2ショットを披露し、話題になっている。その番組というのが「全知的おせっかい視点」(MBC)だ。

イ・ダヘ の最新ニュースまとめ

同番組にはSE7ENが昨年8月の放送に出演。当時、イ・ダヘに電話をかける模様がオンエアされ、2人の絡みが初めて番組で公開された。それまで、SNSなどでも彼らの2ショット写真が投稿されることもなかったため、大きな第一歩だったが、今回はさらに一歩進み、ついに2ショットが見られたというわけだ。

イ・ダヘがこの番組を好きでよく見ているらしく、SE7ENに一緒に出演するのはどうかと聞いたところ、SE7ENも快諾したので、よく考えた末に共演を決めたらしい。今回のイ・ダヘ編は1月8日(土)と15日(日)の2週にわたって放送。8日の前編では、トップ女優の華麗なる日常が公開され、モデルルームのような家で朝起きて、肌のケアをするところからドリアンを食べる食生活、愛犬のトリミング、中国向けのSNSコンテンツ撮影、ダンスレッスンでSE7ENの「PASSION」を踊る場面などが見られた。

続いて、15日の後編では化粧品広告の撮影などの仕事を終えた後、外食をする場面で、イ・ダヘが呼んでいたSE7ENが現れ、2人のラブラブな姿が大公開された。この食事の席には、イ・ダヘのマネジャーと、2人の仲を見守ってきた俳優チェ・ソンジュンもいたが、イ・ダヘにとっては気の置けない人たちとの楽しい食事の席だったからか、普段のスキンシップを自然にそのまま見せていた。

SE7ENとイ・ダヘはカメラの前で2ショットを披露するのが初めてのせいか、最初はお互い、かなりぎこちなさそうにしていたが、沈黙した後、お互い見詰め合い、頬をぷくっとさせるSE7ENにイ・ダヘが「可愛いね」とSE7ENの頬を撫でたり、イ・ダヘがタッパルを食べながら口元にタレを付けてしまい、それを拭いているのをSE7ENが愛おしそうに見守っていたり。イ・ダヘに向けるSE7ENのまなざしが、2人の愛情の深さを物語っていた。

その後、イ・ダヘが2人でベトナム旅行や遊園地デートをしたとき、SE7ENが顔バレしてしまい、どんな行動をとったのかを暴露。急に汗が出てきたとSE7ENが焦っていると、イ・ダヘはSE7ENのタートルネックを折り、首元の汗を拭いてあげるなどかいがいしく世話を焼く姿を見せたり、最後はいわゆるラブショット(腕を絡ませてお酒を飲む)でハッピーエンディング。テロップには「微笑ましいヘブンカップルを応援します」と出ていた。

もちろん、スキンシップだけでなく、2人の気になる交際秘話も惜しみなく披露。イ・ダヘの誕生日パーティーでビリヤードをしていたとき、SE7ENから付き合おうと言われて、交際をスタートさせたと明かしたイ・ダヘ。すでに交際7年となるが、イ・ダヘにとってはそれまで長くても2、3年だったので、一番長い交際期間だという。ところが、SE7ENは長く付き合うタイプなので、交際4年目の頃、まだ交際初期だからときめくと言ったそうだ。この日お互いに「久しぶり」と言っていたので、どれだけ会っていないのかと思ったら、たった3日会っていないだけだった。そんな会話からも、ラブラブぶりが十分に伝わってきた。

今だから笑って話せるが、実は昨年、破局の危機があったことも赤裸々に告白。そのとき、イ・ダヘの母親をはじめ、周りが泣くぐらい心配し、残念がったという。それぐらいSE7ENが良い人であり、SE7ENの両親、お姉さんたちもまた良い人なのだとか。イ・ダヘが冗談ぽく、SE7ENのような男性にはまた巡り会えるかもしれないけれど、SE7ENの家族とはもう会えないと思うと、それが一番心残りだったと話していたが、別れを踏みとどまった一つの要因だったのかもしれない。

ともかく、そんな危機を乗り越え、番組ではこれまで撮り溜めしていた2ショット写真も大放出。SNSでは一切公開してこなかっただけに、2人の仲睦まじい写真が見られるのもレアだった。今回のSE7EN&イ・ダヘのVTRを見ながら、スタジオではレギュラー陣が、近いうちに良い知らせが聞けるのでは?と期待を膨らませていたが、視聴者からもこのまま結婚まで行けばいいのにと2人が幸せになることを応援する声が上がっている。SE7EN&イ・ダヘにはどんな未来が待っているのだろうか。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6