グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが出産準備に追われている。(画像提供:wowkorea)
グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが出産準備に追われている。(画像提供:wowkorea)
グループ「Wonder Girls」出身のヘリムが出産準備に追われている。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ヘリムは16日、個人のインスタグラムに「書斎→子ども部屋に変身中」と書き、写真を1枚掲載した。

きれいに整理された本棚と物が散らばった床が対比される。 ヘリムは書斎として使っていた部屋を赤ちゃんの部屋に変える様子だ。 大きなウサギのぬいぐるみや布団などが目を引く。

さらに、赤ちゃんの洗濯物の写真も公開した。 物干し台をいっぱいに満たしたベビーガーゼやハンカチ、服などが目を引く。 今月5日、KBS「ゴッドファーザー」に出演したヘリムは、赤ちゃんの性別が男の子だと明らかにした。

ヘリムはテコンドー選手のシン・ミンチョルと2020年7月に結婚した。 昨年10月8日に妊娠のニュースを発表し、胎児名の「サランイ」も公開した。 ヘリムはYouTubeチャンネルを通じて日常を公開している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81