RAVIは「1泊2日」二日目の朝、フードカーのご飯を必ず食べていると明らかにした。(画像提供:wowkorea)
RAVIは「1泊2日」二日目の朝、フードカーのご飯を必ず食べていると明らかにした。(画像提供:wowkorea)
RAVIが「1泊2日」二日目の朝、フードカーのご飯を必ず食べていると明らかにした。

VIXX の最新ニュースまとめ

16日午後に放送されたKBS第2テレビ「1泊2日シーズン4」では、メンバーたちが「1泊2日」2日目の朝に食べるフードカーのロマンについて語った。

この日、RAVIは「(撮影が終わって)帰ってもいいのに、帰らずにフードカーのご飯を食べて行く。 地方まで来て、おいしいお店に行ってもいいけどフードカーで食べて行く。 地方のどこへ行っても他のメニューを食べずにフードカーで食べる」とし、帰る前にフードカーで食事を必ず食べていくことを明らかにした。

続いてRAVIは「そして本当に珍しいのがご飯を盛る時にたくさんよそったかと思うけど、全部食べる」とフードカーの神秘について話した。

これに対しキム・ジョンミンは「朝、RAVIのご飯を見たがセユンよりもっと食べる」と証言した。

ムン・セユンは「私が悔しいケースだ。 朝ごはんを食べるとき(RAVIが)たくさん食べる」と悔しさを吐露した。

この言葉を聞いたRAVIは「フードカーで3食を食べれば、すぐに(ムン・セユンに)ついていけそうだ」と付け加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81