女優パク・ファニが息子の妊娠当時の妊娠検査キットを公開した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ファニが息子の妊娠当時の妊娠検査キットを公開した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ファニが息子の妊娠当時の妊娠検査キットを公開した。

パク・ファニは13日、インスタグラムに「11年目の妊娠検査キット。 捨てられない」と書き残して写真を公開した。 かつて妊娠当時の検査キットを保管しているパク・ファニだ。 さらに、当時赤ちゃんがつけていた名札も公開した。 「2012年1月13日」という出産日付や3.0キロなど、赤ちゃんの体重などが記されている。

これに先立ち、パク・ファニは当時赤ちゃんのために書いた胎教日記も一部公開した。 パク・ファニは「正確な時間は秘密。 この世に生まれて10年目。 11歳。誕生日の度に出す母の胎教日記」とし、「陣痛の間、イチゴがすごく食べたかったのが今でも鮮明に思い出される」と振り返った。

一方、パク・ファニは歌手BILL STAX(本名シン・ドンヨル、42)と2011年7月に結婚し、翌年男の子が生まれた。BILL STAXとは結婚1年5か月後に離婚した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81