≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」9話、ユ・インナが寮を爆発させる=視聴率3.1%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「スノードロップ」9話、ユ・インナが寮を爆発させる=視聴率3.1%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「スノードロップ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

9日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」9話(視聴率3.1%)は、北朝鮮工作員のチョンヤ(ユ・インナ)が寮を爆発させる様子が描かれた。

 スホ(チョン・ヘイン)を抱きしめて撃発機を奪ったヨンロ(ジス(BLACKPINK))。スホは「撃発機は殺傷用ではなく防御用だ。寮内にいる人を誰も傷つけたくない。もう少ししたらここから出ていく」と言った。ヨンロはスホを信じられないと言って逃げたが、スホに撃発機を奪われた。「僕には君を守るしかない。そのせいでおかしくなりそうだ」と本心を明かしたスホ。チョンヤは、ヨンロとスホの会話を聞いて2人を警戒した。

 スホは学生30人を釈放。テイル(パク・ソンウン)とギョンヒ(イ・ファリョン)は釈放された学生たちを安全企画部の調査室に送った。自分たちが7人のスパイだと嘘の記者会見をしたため釈放された人質が中にいるスパイは3人だけだと明らかにするのではないかと震えていた。事実が明らかになることに備えて、安全企画部は人質となった学生たちから覚書を受け取り、指定した病院へ送った。

 チョンヤはスホから撃発機を渡された。スホがヨンロから撃発機を奪ったのを見ていたチョンヤは「革命的警戒心を高めなければ、同志は私によって死ぬ」とスホに警告した。

 ヨンロは ガンム(チャン・スンジョ)と寮を脱出するため、秘密の作戦を立てた。寮の学生が洗面室に行った時、秘密の部屋に隠れたヨンロ。ギョクチャン(キム・ミンギュ)とスホはヨンロを見つけるため、寮内を捜索した。チョンヤの正体を知っているガンムは「安全企画部で学生のヨンロさんと先生だけ先に助けることにした」とチョンヤを屋根裏部屋に誘い込んで閉じ込めた。またガンムは脱出するため、スホと戦った。激しいもみ合いの末、スホを倒したガンムは残りの学生の爆弾を外して寮を抜け出そうとした。

 寮を出ようとした瞬間、屋根裏部屋から脱出したチョンヤが、一人でも動いたら撃発機のボタンを押すと脅した。その時扉の前にいたグァンテ(ホ・ナムジュン)は脱出できると思って扉を押した瞬間、ためらうことなくチョンヤが撃発機のボタンを押し、寮を爆発させた。


[9話予告]雪降花:スノードロップ
[9話予告]雪降花:スノードロップ




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5