「IVE」が8日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)
「IVE」が8日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)
新鋭ガールズグループ「IVE」が音楽番組6冠という大記録の主人公になった。

IVE の最新ニュースまとめ

「IVE」は8日午後に放送されたMBC「ショー!K-POPの中心」に出演し、タイトル曲「ELEVEN」のステージを披露。

この日、「IVE」は6人ともビジュアルセンターらしい姿で視線を惹きつけたのはもちろん、一段と余裕のあるステージマナーやジェスチャー、表情などでパフォーマンスをさらに引き立たせるステージを完成させた。

1位候補だった「IVE」はトロフィーを獲得。これで、同番組だけで2つのトロフィーを手にすることになった。デビュー7日でMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」で初の1位に輝いた「IVE」はSBS MTV、SBS FiL「THE SHOW」、KBS 2TV「ミュージックバンク」など、「ELEVEN」の活動を通じて音楽番組6冠という快挙を成し遂げ、次世代K-POPの有望株であることを証明した。

放送後、「IVE」は公式NAVER V LIVEを通じて、真っ先にDIVE(ファンクラブ名)に感謝の気持ちを伝えた。「私たち、新年初の1位でした」と気分の良いテンションで「DIVEのおかげです。2022年寅年が明けたけれど、トラの気運で私たちもこれから一生懸命活動するので、一生共に歩んでいきましょう。新年初の1位を獲得できて、とても幸せ」と喜びを表現した。

「IVE」はきょう(9日)午後3時50分から放送されるSBS「人気歌謡」で「ELEVEN」の最後のステージを飾る予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 6