俳優チ・ヒョヌ、大賞の栄誉に”「紳士とお嬢さん」代表で受け取った”(画像提供:wowkorea)
俳優チ・ヒョヌ、大賞の栄誉に”「紳士とお嬢さん」代表で受け取った”(画像提供:wowkorea)
「紳士とお嬢さん」俳優チ・ヒョヌが大賞を受賞した。

チ・ヒョヌ の最新ニュースまとめ

31日午後「KBS演技大賞」が歌手ソン・シギョン、俳優キム・ソヒョン、イ・ドヒョンの進行で開催された。

この日チ・ヒョヌは「私がこのような大きな賞を受け取るとは思わなかった。このような大きな賞をくださり本当に感謝する。私がこの賞を受け取ったのは、実は“紳士とお嬢さん”代表で受け取ったのだと思う。私の個人的な賞でなく作品賞であると思う」と謙遜し口を開いた。

続いて「撮影中に食堂に行けばお母さんたちが喜んで受け入れてくださり、食べ物もおかずもたくさんくださる。そういったところで愛をたくさん感じる。最近ドラマを観るのが楽しみだという言葉をたくさん言ってくださる。いつも“もっとこの方たちの力になり、楽しみを与え、心の温度を維持させてあげられる感受性を伝えようと努力しなければ”と考える」とし、視聴者に対する愛情を明らかにした。

チ・ヒョヌは「明日もそうだし明後日もそうだが、まだ作品が終わっていないため、セリフを覚えられないところがあり不安を感じながらいつもカメラの前に立つ」とし、「あまりにもたくさんの方がいて私がいるようだ。この仕事をしながら“一人でできないことは何もない”と思う。NGもたくさん出る。この寒い日、スタッフのみなさんが苦労するのにも“申し訳ないです、もう一度やります”という言葉を口にしている」と感謝を示した。

「紳士とお嬢さん」監督と作家、スタッフにも感謝のあいさつを伝えた彼は「私の幸せであるジェニ、セチャン、セジョン本当にありがとう。新人だからかなり苦労するだろうと思ったがディンディン役のセヒさん本当にありがとう。セヒさんの存在で私がこのような大きな賞を受け取ることができたと思う。ドラマに出ている全ての俳優のみなさんありがとう」と気持ちを伝えた。

終わりにチ・ヒョヌは「ここに座られている先輩、後輩のみなさん本当にありがとう。これからも視聴者の方の心の温度を維持することが出来る俳優になる」とコメントを締めくくった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103