(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
グループ「ENHYPEN(エンハイフン)」が2つ目のコンセプトフォトを公開した。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

「ENHYPEN」は31日、公式SNSチャンネルに1stリパッケージフルアルバム「DIMENSION : ANSWER」の第2コンセプトを公開した。

団体写真は、先にムードボードで公開された、広々とした草原にメンバーが立っている姿が収められている。少年美あふれる制服姿の7人は、空に向かって傘を高く持っている。個人写真にはそれぞれのメンバーがぼんやりした目つきでカメラを見つめている。風に髪がなびいたり、布がはためく背景の中で、メンバーのぼんやりしたまなざしがはかなさを漂わせる。

去る28日、最初のコンセプト「NO」バージョンを公開し、シックで反抗的な雰囲気を見せたのと相反するように、今回の「YET」バージョンのコンセプトフォトでは、ぼんやりとした感性を完璧にこなし、幅広いコンセプト消化力を存分に発揮した。

「ENHYPEN」の「DIMENSION : ANSWER」は、来る1月10日に公開される。「ENHYPEN」はきょう(31日)午後5時30分、キョンギド(京幾道)イルサン(一山)キンテックスで、オン・オフラインで同時進行される[2022 Weverse Con[New Era]」に出演し、世界中のファンに会う。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113