歌手のニロが結婚したことを突然発表した。(画像提供:wowkorea)
歌手のニロが結婚したことを突然発表した。(画像提供:wowkorea)
歌手のニロが結婚したことを突然発表した。

ニロは31日未明、自身のインスタグラムに「至らない私が、ある人と出会い、式を挙げることになった」と明らかにした。

これと共に、ウェディンググラビアのビハインドカットも公開した。 この写真は美しい新婦とのツーショットで目を引いた。 タキシード姿のニロは、美しいウェディングドレス姿の花嫁を抱え、かわいらしく眺めている。

これに対しファンは「結婚おめでとうございます」、「一生一緒にいられる方を見つけられて、本当におめでとうございます!」、「すごい」、「お幸せに」など熱い反応を見せた。

ニロは2015年にシングル「Doh」でデビューしたシンガーソングライターだ。 2017年に発表した「通り過ぎる」で翌年の音源チャートで逆走行1位を記録し話題を呼んだ。 特に「音源買い占め」疑惑に巻き込まれたりもしたが、ニロは「順位の何が重要なんだ、信じようが信じまいがしていない」と一蹴した。

▼以下ニロの発表した全文

至らない私がある人に出会い、式を挙げることになりました。
まだ時間が少しあるので、1人1人にご連絡差し上げることはできませんでしたが
こうしてでも先にお伝えするのが道理だと思って文を書きます!
いつも嬉しいお言葉、応援ありがとうございます:)

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81