Netflix「静かなる海」出演ペ・ドゥナ、「役者は多様な人生を生きられる」(画像提供:wowkorea)
Netflix「静かなる海」出演ペ・ドゥナ、「役者は多様な人生を生きられる」(画像提供:wowkorea)
女優ペ・ドゥナがNetflix「静かなる海」でSFジャンルに挑戦した感想を述べた。

ペ・ドゥナ の最新ニュースまとめ

ペ・ドゥナは30日午後、Mydailyとオンラインインタビューを行った。彼女は24日に公開されたNetflixオリジナルシリーズ「静かなる海」に出演中である。

「静かなる海」は資源の枯渇により荒廃した近未来の地球を背景に、特殊任務を受け、月に捨てられた研究基地に向かった宇宙飛行士の精鋭隊員たちの物語を描いている。

劇中でペ・ドゥナは著名な宇宙生物学者のソン・ジアン役を演じている。ソン・ジアンは基地に隠された真実を暴く人物だ。

この日ペ・ドゥナは、「『静かなる海』への出演は、『私が宇宙服まで着ることになるとは』という感謝の気持ちがあった」と特別感を強調した。

彼女は「役者が本当に良い職業なのは、一度の人生で様々な職業を経験することができる。もちろん、甘受しなければならない部分もあるが、多様な人生を生きられるのが役者という職業の最も純粋な機能ではないかと思う」と伝えた。

続けて「このような喜びを感じることができ、とてもありがたい人生だ」とし、「宇宙服がとても重くて肩を痛め大変だが、それでも全てが楽しかった」と語った。

特にペ・ドゥナは、「一緒に仕事する人たちがとても良い人たちで幸せだった。皆との相性がとても良かったので、私がSNSに投稿した現場写真を見ると、笑って、幸せで、楽しい写真しかない。深刻な写真がない。私を笑わせてくれ、お互いに笑わせようと努力する、そんな撮影現場だった。笑っていた記憶しかない。家族のように力を合わせ撮影できた」とチームワークを誇った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105