サユリ(藤田小百合)、息子ゼンくんの1歳の誕生日の様子を公開…王様にも大変身(画像提供:wowkorea)
サユリ(藤田小百合)、息子ゼンくんの1歳の誕生日の様子を公開…王様にも大変身(画像提供:wowkorea)
タレントのサユリ(藤田小百合)が息子ゼンくんの1歳のお誕生日の写真を公開した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

サユリは20日、自身のインスタグラムに「満1歳-ゼン」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。公開された写真で、サユリの息子ゼンくんは生まれてから1年が経ち、誕生日の記念写真を撮影している。ゼンくんは韓服を着て愛らしい笑顔を見せている。

特に王様に変身したゼンくんの姿が印象的だ。赤い王様の服を着て、姿勢を正して座っている姿が微笑ましい。可愛らしいコンセプトで見ている人の心をときめかせた。

ゼン君のお誕生日会は今月19日に放送されたKBS 2TV芸能「スーパーマンが帰ってきた」で公開された。ゼン君はトルチャビ(選び取り)でマイクを握った後に泣き始め、イベントに出席した歌手Teiは「泣きながらマイクを握ったならバラード歌手」と予言した。

サユリは昨年11月、西洋人男性の精子を寄贈してもらい、息子を出産した。彼女はゼン君と共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102