RAVIがヘリの写真を2千枚ほど撮ったと告白した.(画像提供:wowkorea)
RAVIがヘリの写真を2千枚ほど撮ったと告白した.(画像提供:wowkorea)
RAVIがヘリの写真を2千枚ほど撮ったと告白した.

19日午後に放送されたKBS第2テレビ「1泊2日シーズン4」では、先週に続きヘリと一緒に全羅南(チョルラナム)道で「木浦(モッポ)の味」旅行を行った。

同日、メンバーらは木浦の観光名所、瑞山(ソサン)洞の路地を訪れた。 昔の姿がそのまま保存された映画やドラマのロケ地としても有名な路地で、メンバーたちには自由に路地を楽しむ時間が与えられた。

制作陣が見たいだけ見て写真をたくさん撮ってくるように言うと、ヘリは「それではチームをちょっと変えてもいいか」と聞いた。 その理由を聞くムン・セユンにヘリは「写真を上手く撮れなさそうだ」としチームメンバーをRAVIに変更した。 RAVIを自分直属のカメラマンに任命したのだ。

路地を見始めたRAVIとヘリはお互いの写真を何度も交互に撮って写真に夢中になった。 残りのメンバーたちが見物を終えて再び集まる間、写真を撮り続ける「写真地獄」に落ちた2人は、メンバーたちの呼びかけに名残惜しそうに足取りを向けた。

その後、昼食のゲーム場所に移動する間も、ヘリの写真撮影は続いた。 いつのまにかメンバーたちも「ヘリ化」し、しきりに写真を撮っていた。

ヘリの写真を熱心に撮ったRAVIは「2千枚ぐらい撮った」と熱情を燃やした姿を見せて笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81