元「IZ*ONE」キム・ミンジュ、ビューティー番組MCに抜てき(画像提供:wowkorea)
元「IZ*ONE」キム・ミンジュ、ビューティー番組MCに抜てき(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「IZ*ONE」出身のキム・ミンジュが、ビューティー番組のMCに挑戦した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

 キム・ミンジュは先ごろ、新たに誕生したtvN Dスタジオ「Get It Beauty」のMCに抜てきされた。16日の初放送でキム・ミンジュは、DARA(元2NE1)と一緒に機能と環境を考慮した「Get It Beauty クリンテム」を選んだ。

 キム・ミンジュは、実際の使用経験をもとにした正直なレビューで共感を集めた。生態系破壊を誘発するコスメ製品の主要成分を詳細に説明し、視聴者の視線を集めた。

 17日、キム・ミンジュは所属事務所を通して「最近、エコロジーに関心をもつクリーンビューティーについて正確に学び、情報をうまく伝達していきたい」とし、「視聴者の方々と一緒に知っていく役割を担い、より意味深いと感じている。DARAさんとのケミ(ケミストリー)にもぜひ期待してほしい」と伝えた。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4