ヒョミン(T-ARA)、顔が小さすぎて…「ニット帽と顔の比率」にファン驚愕(画像提供:wowkorea)
ヒョミン(T-ARA)、顔が小さすぎて…「ニット帽と顔の比率」にファン驚愕(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「T-ARAヒョミンが、歴代級ともいえる”顔の小ささ”でファンを驚かせた。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 ヒョミンは12日、Instagramを通して数枚の写真を投稿。ヒョミンは「ツリーより大きな帽子を被って現れたクヮンジョン(人々の関心を集めるために極端な行動をとる人)。こわい人ではない」とコメントを付けた。

 公開された写真でヒョミンは、コートにオレンジ色のニット帽を被り、センスあるウィンターファッションを披露。クリスマスツリー前でも写真を撮り、年末の雰囲気をファンに伝えた。

 特に、ヒョミンの顔のサイズに比べるとかなり大きいサイズのニット帽を目深に被り、顔のほとんどが隠れてしまっている。ヒョミンの「こわい人ではない」というユニークなコメントで、ファンの視線を集中させた。

 一方、ヒョミンが属するガールズグループ「T-ARA」は先月、「Re:T-ARA」をリリースし、4年ぶりのカムバックを果たした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4