※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:28から最後まで。

今回は、ソンヒョンと村人たちが集まって乾杯をするシーンから。
ソンヒョンがチキンをもらおうとすると、ドゥシクが横取りしてしまう。待ち時間にはギターを手に楽しそうなイ・サンイ。

次はヘジンとドゥシクが家でヨガをするシーン。
ヨガの先生が横について、体勢を指導している。互いに向かい合って足をくっつけて腕を引っ張る。そこでドゥシクは悶絶。
リハーサルではドゥシクのセリフの後に「あ~犬みたいな顔しちゃって」とシン・ミナが言うとスタッフたちが大爆笑。「かわいーえくぼ出てる」と続ける。
そしていよいよ本番。本番では順調に撮影が進み、最後は2人で記念撮影。

続いては2人でソウルの百貨店デートをする場面。
ヘジンがドゥシクの服選びを楽しそうにするシーンだ。台本通りの演技をしたあと、後半は「私はリチャードギアよ」とアドリブが入り、話がそれていく。
ドゥシクの更衣室をわざと開けて「あ、まだ脱いでなかったのね」と笑う。ドゥシクのファッションショーになって、現場では和気あいあいとした雰囲気だ。
いろいろな服を着せられて出てくるドゥシクに、大興奮のヘジン。
疲れ切ったキム・ソンホの演技に「もう一回来てみて。いや?じゃあ脱がせてあげようか?」とアドリブをどんどん入れるシン・ミナ。

●韓国ネットユーザーの反応●

「シン・ミナのアドリブがきいてる」
「キム・ソンホはファッションショーに疲れてるみたい」
「2人の息が合っててアドリブに見えない」
「監督も楽しそう」
「キャストがみんな楽しんでる」

●あらすじ●

海街チャチャチャ」12話では、ドゥシク(キム・ソンホ)とヘジン(シン・ミナ)の甘い時間が描かれた。

 ドゥシクは悪夢を見た。幼い子の鳴き声が聞こえるところでドゥシクはヘジンを捜していた。しかしドゥシクの前に現れたのは、もう一人のドゥシクだった。もう一人のドゥシクは「幸せか?お前が幸せになってもいいのか?」と聞いてきて、ドゥシクは顔を覆ってしゃがみ込んでしまった。

 ドゥシクは「ホン班長」とヘジンの呼ぶ声で夢から覚めた。ヘジンが「悪い夢を見ていたの?」と聞くと、ドゥシクは「すごく悪い夢」と答えた。ヘジンは明るくドゥシクをなだめた。

 その後、二人は海辺に向かった。ヘジンが日の出を見るために午前4時30分ごろドゥシクのところに来たからだ。しかし日はすでに昇っていた。失望したヘジンは「明日また来ようか。ただ挑戦するの。毎日来れば、見られる日があるはず」と言った。

 その日の夕方、ヘジンはドゥシクの家でドゥシクを待っていた。ヘジンは「絶対にやらなきゃいけないことがある」と言ったが、それはカップルヨガだった。ドゥシクは「それをやって何組ものカップルが別れたはずだ」とぶつぶつ言った。

 そしてヘジンは「もうこのエクボには参ったわ」と言ってドゥシクのエクボにキスをした。するとドゥシクもヘジンの頬にキスをした。



「海街チャチャチャ」メイキング
「海街チャチャチャ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77