女優ハン・ヘジン、サッカー選手キ・ソンヨン夫婦が家族写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヘジン、サッカー選手キ・ソンヨン夫婦が家族写真を公開した。(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ヘジン、サッカー選手キ・ソンヨン夫婦が家族写真を公開した。

ハン・ヘジン(女優) の最新ニュースまとめ

ハン・ヘジンは11日、インスタグラムに「キさんたち#べったり#キ主夫に数時間任せて結婚式へ行ってきたら、掃除と皿洗い、昼食クーパンイーツで任務完遂」と書き込んで写真を掲載した。 ハン・ヘジンが結婚式に出席している間、夫キ・ソンヨンが家の掃除、皿洗い、昼食まで終えたと見られる。 写真の中ではハン・ヘジンが微笑んでおり、キ・ソンヨンは妻ハン・ヘジンの肩に腕を回して魅力的な笑みを浮かべている。

ハン・ヘジン、キ・ソンヨン夫婦の娘キ・シオンちゃんの姿も目を引く。 母親のハン・ヘジンに抱かれた姿で顔は絵文字で隠されているが、一目で見ても大きく育った姿だ。 ハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫婦の和やかな雰囲気が写真に溢れている。

ハン・ヘジンはキ・ソンヨンと2013年に結婚し、2015年に娘を授かった。

Copyrights(C)wowkorea.jp 81