歌手Rain(ピ)、俳優ソン・ドンイルの嘘に翻弄される「身分証を見せなきゃいけない」(画像提供:wowkorea)
歌手Rain(ピ)、俳優ソン・ドンイルの嘘に翻弄される「身分証を見せなきゃいけない」(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のRain(ピ)とユイ(元AFTERSCHOOL)が、俳優ソン・ドンイルの嘘に騙された。

ソン・ドンイル の最新ニュースまとめ

9日に放送されたtvN「車輪のついた家3」では、Rainとユイがゲストで出演し、江原道ホンチョン(興川)郡ネミョン(内面)旅行に向かった。

この日ソン・ドンイルはRainに電話を掛け、「行ったら北朝鮮の警戒所が一つあるから。身分証を見せて、入国書類も書いてこないといけない。ここがそういう場所だ。本当に終わりがない」と冗談を言った。するとRainは、「あ、本当ですか?」と驚いた。

続けてソン・ドンイルはユイにも電話を掛け、「一緒に来るゲストにも言ったけど、来たら警戒所で検問をする」と同じ冗談を話した。するとユイは、「まだ過ぎてないみたいだ。身分証を持ってきていない」と困惑し、笑いを誘った。

通話が終わるとキム・ヒウォンは「兄さん(ソン・ドンイル)の話は、皆が信じるみたいだ」と驚いた。コンミョンもやはり、「僕もそう思う」と話した。これにソン・ドンイルは「俺の信用度がこれくらいだ」と誇らしげに話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71