女優チャ・イェリョン、先輩女優カン・ブジャも困惑するおえつ「母と喧嘩して…」(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョン、先輩女優カン・ブジャも困惑するおえつ「母と喧嘩して…」(画像提供:wowkorea)
韓国女優チャ・イェリョンが、大先輩カン・ブジャの熱演に嗚咽した。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

9日午後に放送されたSBS「ウォーメンスが必要だ」では、親友チン・ソンミ、チョン・イランと一緒に旅行をするチェ・ジョンユンの姿が描かれた。

この日チャ・イェリョンは、ユン・ユソンの招待で演劇「親情ママと2泊3日」の台本読みの現場を訪れた。チャ・イェリョンは、練習中のカン・ブジャとユン・ユソンの演技を見守り、嵐の涙を注いだ。

チャ・イェリョンは、「カン・ブジャの声を聞いただけなのにとても悲しかった。ここに来るまでに母と喧嘩した。人生で泣く分を全て泣いたようだ」と話した。

その後、チャ・イェリョンはカン・ブジャに1対1の演技レッスンを受け、役割に没頭して涙を止められず、「私は演劇はできない」と話した。カン・ブジャは、「やめてください」と練習を中断しチャ・イェリョンを甘やかした。

チャ・イェリョンは、「泣きすぎて申し訳なかった。先生から受けるエネルギーが大きすぎた。とても良い時間だった」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94