俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、米NYの書店で「素朴デート」(画像提供:wowkorea)
俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、米NYの書店で「素朴デート」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優クォン・サンウ(45)&ソン・テヨン(41)夫妻が、米ニューヨークでの日常を公開した。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 ソン・テヨンは7日、Instagramに「gustavklimt」というコメントと数枚の写真を投稿した。

 公開された写真は、ソン・テヨンが夫クォン・サンウと一緒に書店を訪問した際のものだ。2人は互いをカメラで撮影した。

 クォン・サンウはマスクを着用し、どこかを見つめている。落ち着いた色合いのファッションだが、セーターのワンポイントカラーが華やかな印象を与える。

 一方、ソン・テヨンはブラックで統一した洋服と高級ブランドのバッグが優雅な雰囲気を演出し、スタイリング完ぺきな夫婦の姿にネットユーザーの視線が集中している。
 
 クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、1男1女を授かった。現在、ソン・テヨンは子どもたちと一緒に米ニューヨークで暮らしている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4