「AB6IX」イ・デフィ、カン・ヘウォン(元IZ*ONE)と仮想夫婦に(画像提供:wowkorea)
「AB6IX」イ・デフィ、カン・ヘウォン(元IZ*ONE)と仮想夫婦に(画像提供:wowkorea)
グループ「AB6IX」イ・デフィと、ガールグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが、くじ引きを通じて仮想夫婦となった。

イ・デフィ(AB6IX) の最新ニュースまとめ

6日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」で新婦を待っていたイ・デフィは、カン・ヘウォンが登場すると困惑した。

イ・デフィは、「僕と親しいお姉さんがどうしてここに?僕たちは知っている間柄で結婚…家族になるには少し難しいのではないかと考えた。心配ではない心配が最初はあった」と説明した。

これはカン・ヘウォン側も同じだった。カン・ヘウォンは、「困惑もあり、笑えてきたのもあり、よかったという思いもあった。いろんなことを考えた」と打ち明けた。

しかし状況を把握したカン・ヘウォンは、「でもイ・デフィでよかった」と話し、イ・デフィは「僕も」と、同じ考えだと話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71