イ・ホンギ(FTISLAND)、「三人兄弟の父チェ・ミンファン、私の家で遊んで泣いている」(画像提供:wowkorea)
イ・ホンギ(FTISLAND)、「三人兄弟の父チェ・ミンファン、私の家で遊んで泣いている」(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、チェ・ミンファンの子育てを見て感じた点を伝えた。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

4日の夜に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、俳優イ・シヨンと息子が登場する姿が描かれた。

この日スタジオでは「2歳と一緒にしたいこと(ロマン)」をお互いに聞いた。 俳優イ・ハクジュは、「キャッチボールをやりたい」と明らかにした。

イ・ホンギは「メンバーのチェ・ミンファンが子どもを3人育てているが、それを見てそんな考えは全くしなくなった」とし「肌の調子があまり良くなかった」と冗談を投げた。チェ・ミンファンは、2018年にガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒと結婚して1男2女を授かった。

続いて「チェ・ミンファンが私の家に久しぶりに遊びに来たが、パソコンに触って『2年ぶり』と言って泣きそうになっていた。元々は子どもの面倒をみようとしていたが、ただゲームをやりなと言った」と付け加えた。

チョン・ヒョンムが、「全くロマンがないのか」と改めて尋ねると、イ・ホンギは「ない」と断固と答えて爆笑を誘発した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94