「お笑い芸人キム・ジミンに似ているという言葉で気分が悪い」というあるネチズン(ネットユーザー)に、キム・ジミン本人が直接メッセージを伝えた。(画像提供:wowkorea)
「お笑い芸人キム・ジミンに似ているという言葉で気分が悪い」というあるネチズン(ネットユーザー)に、キム・ジミン本人が直接メッセージを伝えた。(画像提供:wowkorea)
「お笑い芸人キム・ジミンに似ているという言葉で気分が悪い」というあるネチズン(ネットユーザー)に、キム・ジミン本人が直接メッセージを伝えた。

キム・ジミンは3日、オンライン上に掲載された「知恵袋」の内容をキャプチャーし、自身のインスタグラムに掲載した。 「お笑い芸人のキム・ジミンに 似てるみたいです。とても気分が悪いです」というあるネットユーザーの書き込みだ。

該当ネットユーザーは「キム・ジミンに似ているとよく言われます。 でも、その言葉を聞くと とても気分が悪くなります。 なんでよりによって、あれほど多い芸能人の中で キム・ジミンに似ていると言うのか、 とても気分が悪いです。 キム・ジミンは醜くて変な顔をしていて、正直怪物みたいだとしか思いません。 その人が私に被害を与えてはいませんが、似ているという声でキム・ジミンがもっと嫌いになりました。 どう克服すればいいのでしょうか」と書き込んだ。 今年7月に掲載された「知恵袋」の内容だ。

キム・ジミンの容姿を卑下する内容だが、当事者のキム・ジミンは毅然(きぜん)として対処した。 キム・ジミンは「久しぶりに自分の名前検索したけど…。」とし、「私に似ているという話を聞いた方はとても気分が悪いようです。 頑張って下さい!私の人相に似ていれば人生悪くないですよ!」とインスタグラムに書き込んだのだ。

キム・ジミンの知人は掲示物を見て「自分のことをキレイだと言いたいようだ」というコメントを書き、ネチズンたちも「お姉さん、すごくきれいですよね」、「わぁ…その人、とても綺麗なんですね。わざとああしてるのかなwwwキム・ジミンに似てるって言われたら本当に気分が良さそう」などと書き込みをした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81