「BTS」の“指紋”が刻まれた車…世界のファンから「車を売って」との声殺到(画像提供:wowkorea)
「BTS」の“指紋”が刻まれた車…世界のファンから「車を売って」との声殺到(画像提供:wowkorea)
偶然「BTS(防弾少年団)」のパフォーマンスを目の前で見たという米国のアンカー、シェール・カルバン(47)が「車がほしい」との問い合わせが世界中から殺到していると明かした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 去る23日(現地時間)、米ロサンゼルス・KTLAニュースのアンカー、シェール・カルバンは自身のInstagramに幸運の瞬間を収めた映像を公開した。

 この日「BTS」は米国の有名トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の収録に参加したのだが、その撮影場所が放送局前の横断歩道だった。

 信号待ちをしていた運転手たちは「BTS」の公演を目先で見られるという奇跡に恵まれ、その中でも最も大きな幸運を手にしたのがシェール・カルバンだった。

 この日、楽曲「BUTTER」を披露した「BTS」はパフォーマンスの中間でカルバンの車のボンネットに手を触れ、ウィンクをしたり愛嬌(あいきょう)満点の表情を浮かべたりした。

 撮影を終えた彼女は「BTS」の公演の感想と映像を投稿。カルバンは「BTSのVの指の跡がわたしの車に刻まれた」とボンネットに残る痕跡を誇った。

 これを見た人たちは「この車がわたしの車だったら、新車なんて絶対に買えない」、「うらやましすぎて狂いそう」、「いますぐ送金するからわたしに車を売って」などと歓喜した。

 カルバンはまた、「多くの人から『車がほしい』との提案が届いている」と伝えた。




BTS ’Butter’ Official MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 3