タレントのイ・ジヘが妊娠中の近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
タレントのイ・ジヘが妊娠中の近況を伝えた。(画像提供:wowkorea)
タレントのイ・ジヘが妊娠中の近況を伝えた。

イ・ジヘは24日、自身のインスタグラムに「現実より写真がもっと幸せそうに見えるんだけど。 絵を変えて更に気に入った我が家」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には夫のムン・ジェワンさんと一緒にソファーに座っているイ・ジヘさんの姿が写っている。 イ・ジヘはゆったりとしたデニムシャツに黒いパンツを着用し、ナチュラルな魅力をアピールした。 妊娠9か月目の臨月ではっきりと現れた「Dライン」が目を引く。 しかし、イ・ジヘは依然として細長い顎のラインと細い手首を誇り、視線を釘付けにした。

また、他の写真にはきれいなドレス姿の長女テリも登場した。 テリーは魔法の杖を自慢げに持ち上げている。大いに盛り上がっている様子のテリが愛らしい。 そっと指を上げて「ブイサイン」をするムン・ジェワンさんの笑顔も笑いを誘う。

イ・ジヘは2017年に3歳年上の税理士ムン・ジェワンさんと結婚し、娘のテリちゃんがいる。 今年5月、3度目の試験管施術で2度目の妊娠に成功した事実を知らせた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81