「イカゲーム」の次はこれだ!実力派俳優の熱演が光る「地獄が呼んでいる」1(画像提供:wowkorea)
「イカゲーム」の次はこれだ!実力派俳優の熱演が光る「地獄が呼んでいる」1(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・アイン、キム・ヒョンジュからパク・ジョンミン、ヤン・イクチュンまで。俳優の熱演が、「地獄が呼んでいる」をさらに背筋が寒くなる作品にさせている。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

 11月19日に公開されたNetflixの新オリジナル シリーズ「地獄が呼んでいる」は、予告なしに登場する地獄からの使者に会った人々が、地獄行きの宣告を受けて、超自然的な現象が発生するようになり、この混乱の機会を利用して復興したインチキ宗教団体のセジンリ会と、事件の実態を暴こうとする人々が絡み合い、繰り広げられるストーリーを描く。「イカゲーム」の記録を抜いて、公開一日で全世界ランキング1位を記録し、人気を集めている。

 特に「地獄が呼んでいる」は、出演俳優がヨン・サンホ監督のディストピアな世界観を、見事に表現して作品の没入度を高めている。

 まずセジンリ会の議長チョン・ジンス役を演じるユ・アインは、「初めからユ・アインを念頭に置いた」と話したヨン・サンホ監督の話を証明するように、チョン・ジンスそのままの姿で、ドラマの強烈な火ぶたを切った。 ばく大な量のセリフを消化して、チョン・ジンスの幽玄な魅力を表現したユ・アインは、代替不可な演技でドラマの中心を担った。

 セジンリ会、そして彼らを追従する信者たちに対抗するミン・ヘジン役のキム・ヒョンジュも、やはりこのドラマを通じて新しい姿を見せて存在感ある演技を披露した。デビュー25年目のキム・ヒョンジュは、その間見せた恋愛ドラマなどの魅力とは違った、強烈な演技を見せて演技変身に成功した。混乱の中でも中心に立ち、向かって行こうとする強靭な姿を見せてキム・ヒョンジュの新しい姿を残した。

 それ以外にもパク・ジョンミンやウォン・ジナ、ヤン・イクチュンらも、それぞれが強烈なインパクトを残して、連日話題を振りまいている。

 実力派俳優の熱演で完成度を加えた「地獄が呼んでいる」は、現在海外の好評と共に、83ヶ国中35ヶ国で1位を記録しながら、ワールドランキング1位を維持している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111