タレントのサユリがシングルマザーの話に共感を示した。(画像提供:wowkorea)
タレントのサユリがシングルマザーの話に共感を示した。(画像提供:wowkorea)
タレントのサユリがシングルマザーの話に共感を示した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

21日夜に放送されたKBS第2テレビ「スーパーマンが帰ってきた」ではサユリがシングルマザーのためのフリーマーケットを開いた。 キム・ソルビンさん親子が最初の客として登場した。

サユリはキム・ソルビンさんに「もし悩みがあればすべて聞いてあげる」と悩みを聞いた。

キム・ソルビンさんは「一人で子育てをしていると、仕事と子供の間でバランスをどのように取ればいいのか知りたい」と悩みを打ち明けた。

サユリがシングルマザーになった理由を尋ねると、「多くの方々がおっしゃるように性格の違いで別れた。 もう2年ほど経った」とし、「離婚してからすべてを手放した。 自分がやりたいことを探すことになった」と告白した。

これに対し、サユリは「人が言うのはその瞬間だけ。人生の責任は負わない。 他人の言葉は実際何でもなかった」とし、彼女に共感を示した。

キム・ソルビンさんは「自分の考え方が変わると周囲の人たちの考えも変わった。 自分がやりたいことをやればいいと口にする人が増えた」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81