Netflixオリジナルシリーズ「地獄が呼んでいる」が今月19日に公開された(画像提供:wowkorea)
Netflixオリジナルシリーズ「地獄が呼んでいる」が今月19日に公開された(画像提供:wowkorea)
Netflixオリジナルシリーズ「地獄が呼んでいる」に対する関心が高い。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ

今月19日にNetflixを通し、190カ国に公開されたドラマ「地獄が呼んでいる(原題:地獄)」は突然現れた地獄の使者たちから地獄行きを宣告される超自然的な現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体「新真理会」と事件の実態を明らかにしようとする人々が絡み合って起こる物語を描いた作品である。

「地獄が呼んでいる」の原作であるウェブ漫画はチェ・ギュソク作家が絵を担当、ヨン・サンホ監督がストーリー執筆を担当し、ウェブ漫画としても話題を集めた。ウェブ漫画で呼吸を合わせた2人がNetflix「地獄が呼んでいる」の共同脚本を担当し、ヨン・サンホ監督が演出を担当し、ウェブ漫画の世界観をさらに拡大させた。

ここにユ・アインキム・ヒョンジュ、パク・ジョンミン、ウォン・ジナ、ヤン・イクジュン、リュ・ギョンスなど演技派俳優たちが総出動し、早くから期待作として注目されていた。19日に公開後、早速オンライン上でも反応が熱い。

特に9月17日に公開されたNetflixオリジナル「イカゲーム」が韓国コンテンツで初めて米Netflixとワールドランキング(フリックスパトロール基準)1位に上がり、世界的な大ヒットを起こしただけに「地獄が呼んでいる」もまた、このような人気を得ることができるか関心が集まっている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 108