スターたちの冬のアウタースタイリング(画像提供:wowkorea)
スターたちの冬のアウタースタイリング(画像提供:wowkorea)
ファッションの醍醐味を感じられる季節がやってきた。アウターの種類が多様で服を重ね着できるため、他の季節に比べて個性のあるルックを演出しやすい。ことしの冬はどう着るかセレブたちのアウタースタイリングを参考してみるのはどうだろうか。芸能界代表ファッショニスタ「T-ARA」ヒョミン、ダンサーのノジェ、「OH MY GIRL」ミミのウィンタールックを見てみよう。

ヒョミン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

ヒョミンは現在、衣類ブランドのCEOを務めるほどファッションに長けているスターの1人である。普段SNSにて多様なスタイリングを共有し、ファッションセンスを披露しているヒョミンはこの日、ブラウンのダッフルコートを着用した。

ヒョミンは曖昧な長さのハーフコートをすっきりとしたスタイルで完璧に消化した。ここにデニムシャツとデニムのパンツをマッチさせ、クラシックでありながら、レトロな雰囲気を演出した。黒いハイブランドのビニ、ショッパーバックはラグジュアリーなポイントを加えた。ダッフルコートはかわいいスタイリングに似合うだけではないと思わせるシックでセンス溢れるスタイリングである。

ノジェは、ラブリーでありながらも、おしゃれなビジュアルとぴったりなファージャケットスタイルである。ノジェはピンクのファージャケットとクロップTシャツにオートミール色のスウェットをマッチさせ、ダンサー特有のスポーティーな魅力を発散した。

特にトップスは短くスリムに、ボトムスは長く余裕のあるものを着るシルエットストリート感性を強調したルック。ノジェはここにトレードマークのビニを被り、人形のようなはっきりとした目鼻立ちを見せつけ、完璧なビジュアルを披露した。

フレッシュなアイドルの雰囲気にシックな雰囲気が加わったミミの私服ファッション。黒のショートジャケットを着用したミミは思い切った黄色のパンツをマッチさせた。目立つカラーがベージュのトップスと調和し、やわらかく軽快な雰囲気が演出された。

ミミはパンツをふくらはぎまでロールアップしている。この場合、脚が短く見える場合があるが、ミミはレースアップブーツをマッチさせ、視線を分散させスタイルがよく見えるようにスタイリングをした。特にベースボールキャップ、バックなどセンスのあるアイテム選択でアイドルの私服ファッション強者であることを証明したミミである。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108