【公式】ユ・ジエ(LOVELYZ)女優活動へ…YG KPLUS社と専属契約
【公式】ユ・ジエ(LOVELYZ)女優活動へ…YG KPLUS社と専属契約
韓国のガールズグループ「LOVELYZ」出身のユ・ジエが、芸能事務所のYG KPLUSと専属契約を締結した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

18日、YG KPLUS社は、「ユ・ジエの新たな面貌と魅力を皆様へ伝えられるよう最善を尽くし、彼女が持つ魅力と才能を活かして今後更なる活発な活動を繰り広げられるよう全面的なサポートを惜しまずしていきます。新たな出発を始めるユ・ジエに多くの応援と愛情をお願いいたします」と明かした。

また、「演技への挑戦にも出て行く予定です」とも付け加えた。

2014年「LOVELYZ」でデビューしたユ・ジエは、「Ah-Choo」、「Destiny」等の多数のヒット曲を輩出し人気を得た。これ以外にも各種OSTに参加しボーカリストとしての存在感を証明するなど、多彩な芸能やコンテンツ等で目立った芸能感覚をみせつけた。

今後「YG KPLUS」と一緒に演技、歌、芸能等の多方面で活動を見せていくユ・ジエの行方に注目が集まっている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76