Rain(ピ)、妻のキム・テヒではない“意外な人物”と手つなぎデートショット…「食いしん坊とヒゲ男」同士でカフェデート(画像提供:wowkorea)
Rain(ピ)、妻のキム・テヒではない“意外な人物”と手つなぎデートショット…「食いしん坊とヒゲ男」同士でカフェデート(画像提供:wowkorea)
ノ・ホンチョルがRain(ピ)とのデート(?)を公開した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

タレントのノ・ホンチョルは13日午後、自身のインスタグラムを通じて「きょう週末昼に、食いしん坊と一緒に近所に遊びに出かけたときに撮られたみたい」と伝えた。

さらに「最近一日がとても早く過ぎていくが、これからは日常写真も共有できるゆとりができれば…そしてもうすぐステキな食いしん坊とヒゲ男で会いに行けたらいいな~急に天気がとても寒くなったが、みんな風邪に気をつけて!」と付け加えた。

それとともに「#ピップ #ホンップ #チョン・ジフン(Rain(ピ)の本名) #ノ・ホンチョル #食いしん坊とヒゲ男 #一緒に甘いものを食べながらおしゃべりする時が一番好き #甘いものを叩きながら #家でもっと甘いものと戦うまじめな食いしん坊 #いつも繊細な食いしん坊 #いつも配慮する食いしん坊 #妻子がいる食いしん坊 #僕はただのヒゲ男」というハッシュタグをつけた。

今回公開された写真には、歌手兼俳優のRain(ピ)とカフェデートを楽しんでいるノ・ホンチョルの姿が盛り込まれている。何よりノ・ホンチョルはRain(ピ)が妻で女優のキム・テヒとキャッチされた近所でのデートをパロディー化し爆笑させた。

一方、ノ・ホンチョルとRain(ピ)が出演するNetflix(ネットフリックス)のバラエティシリーズ「食いしん坊とヒゲ男」は、味に真面目な“食いしん坊”のRain(ピ)と、遊ぶことに真面目な“ヒゲ男”が唯一の共通点であるバイクに乗り、韓国全国の味と粋、アザまで求めて旅立つドタバタロードトリップバラエティ。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95