「STREET WOMAN FIGHTER」モニカ、最近の人気について言及…「意外なファンはオットギの会長」(画像提供:wowkorea)
「STREET WOMAN FIGHTER」モニカ、最近の人気について言及…「意外なファンはオットギの会長」(画像提供:wowkorea)
ダンサーのモニカが「STREET WOMAN FIGHTER」へ出演以降、高まる人気について言及した。

モニカは10日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演した。この日、彼女は「STREET WOMAN FIGHTER」出演以降の近況について問われると、「最近、携帯電話の新製品のCM撮影をした。過去に後ろの方で登場していたが、今回は初めて主人公になった」と話した。

「チキンのCMオファーはないか」という質問には「今、食品系のCMは選んでいる最中。美容系のCMも選んでいる」と答えた。モニカは「様々なバラエティ番組にも出演し、ファンクラブもできた」と話した。

続いて「私はスクールを運営していて、住所も公開しているため、プレゼントを送ることができる」とし、「できればプレゼントは送っていただかない方が良いが、それでもお気持ちは嬉しいので、金額を5000ウォン(約480円)未満に決めた」と付け加え、関心を集めた。

また、モニカは「本当に意外なファンの方もいらっしゃる。オットギの会長が私を一番好きだと言ってくれた」とし、「私のことについてよくごご存じだったので、本当のファンなのだと思った」と語った。すると、MCのキム・グラは「近いうちに食品系のCMはオットギになる」と返した。モニカは「待っている」と明るく微笑んだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102