イ・スンギ&「EXO」カイら人気芸能人が多数出演…「ニュー・ワールド」6人の特別なケミストリーを予告1(画像提供:wowkorea)
イ・スンギ&「EXO」カイら人気芸能人が多数出演…「ニュー・ワールド」6人の特別なケミストリーを予告1(画像提供:wowkorea)
Netflixの新しいオリジナルシリーズ「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」が、選ばれた者たちの夢のユートピアである“ニュー・ワールド”に招待された6人のメンバーのラインナップを公開した。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

 同番組は誰もが夢見る世界、ユートピアで起こる予測不可能な事件と生存ミッション、対決、どんでん返しなどが繰り広げられるストーリーを収めた新概念の仮想シミュレーションバラエティーだ。イ・スンギ、「SECHSKIES」のウン・ジウォン、「SUPER JUNIOR」のヒチョル、チョ・ボア、パク・ナレ、「EXO」のカイまで、演技から歌、バラエティーなど多方面で活躍して人気を集めるタレントたちが総出演して格別なケミストリーとユニークな組み合わせに期待感を刺激する。

 これまで数多くの番組で優れたセンスを見せてきたイ・スンギは、「ニュー・ワールド」に足を踏み入れた瞬間からミッションが与えられるたびに、メンバーを主導して作戦をたてるなどすべての状況を見通すリーダーとしての容貌を見せるが、本来重要な瞬間には、“天然ぶり”を発揮して笑いを誘う。「1泊2日」、「新西遊記」で屈託のない話し方とどこへ飛ぶか分からないぶっ飛んだ行動で多くの人気を集める一番年上のウン・ジウォンは、天才的な小細工とバラエティーゲームの強者として緊迫感を加える。適材適所に笑いを誘うコメントで、視聴者たちの心をとらえたヒチョルは普段からゲームマニアらしく、賢い頭脳でどんな状況でも緻密に戦略をたてる。特に決定的な瞬間に隠していた勝負師としての気質を発揮して、驚きを醸し出す。

 また、映画とドラマを通じて多彩な演技を見せたチョ・ボアはバラエティー初心者として純粋な一面を見せるが、時間が経つと他のメンバーさえ驚かせる恐ろしい成長速度で違った魅力を見せる。各バラエティー番組で自分だけの明確な色とパワフルなエネルギーで楽しい笑いをプレゼントするパク・ナレは、誰よりも早い適応力とファイトあふれる戦闘力で独歩的な存在感を発揮する。最後に自身だけのバラエティーセンスを見せてきたカイは、メンバーの誰よりもいち早く動くが、まだあどけない魅力で活力を加える。 このようにそれぞれ違った魅力と個性を持った6人のメンバーは、時には粘り強いチームワークを、時には裏切りに裏切りを繰り返して一時も予測できない展開で満たされた面白みと強力な笑いをプレゼントする予定だ。

 誰もが夢見てきたロマンが実現される仮想の世界へ招待された、6人のメンバーが体験する多彩な事件とどんでん返しを収めた「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」は、11月20日からNetflixを通じて全世界190ヶ国で公開される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111