「ガルプラ」から誕生した「Kep1er」、初V LIVEで公式活動スタート(画像提供:wowkorea)
「ガルプラ」から誕生した「Kep1er」、初V LIVEで公式活動スタート(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「Kep1er」が本格的なデビュー活動に乗り出した。

Kep1er の最新ニュースまとめ

 「Kep1er」の公式マネジメントを担当するWAKEONE、SWINGエンターテインメントは4日、「きょう(4日)Kep1erが公式V LIVEチャンネルを開設し、ファンと初めて会う」と明らかにした。

 「Kep1er」は同日午後8時、V LIVEチャンネル開設とともに、初めての団体ライブ配信のニュースを伝え、ファンとのコミュニケーションを図ることを予告した。これを前に去る2日にオープンした公式ファンカフェ(ファンサイト)を含めた多様なコミュニケーションの窓口を通じて、国内外のファンとより一層コミュニケーションを図る計画だ。

 「Kep1er」は最近放映終了したMnet「Girls Planet 999:少女祭典」を通じて選抜されたTOP9のメンバーで構成されたガールズグループだ。該当番組の最終グローバル投票には全世界175カ国が参加しグローバルな人気を立証。関連YouTube映像も全体累積再生回数4億6000万回を突破するなど有意義な記録の中心で、「Kep1er」はグローバルファンダムが作ったグループという修飾語を十分に証明した。

 「Kep1er」はこれを前に、新しくオープンした公式SNSを通じてオフィシャルロゴイメージを公開してデビューを公式化し、グローバルファンの注目を集めてきた。結成とともにデビューアルバムの準備に突入する予定だと明かしただけに、今回のV LIVEチャンネルを通じて「Kep1er」が披露する多彩な知らせに関心が集まっている。「Kep1er」は、夢をつかんだという意味の「Kep」と、9人の少女が一つになって最高になるという意味の数字「1」を結合させた意味で、今後2年6か月間、多様な活動を展開する。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2