“STARSHIPの新人ガールズグループ”「IVE」、2人目のメンバーGAEUL公開!(画像提供:wowkorea)
“STARSHIPの新人ガールズグループ”「IVE」、2人目のメンバーGAEUL公開!(画像提供:wowkorea)
6人組新人ガールズグループ「IVE」の2人目のメンバーGAEULが公開された。

IVE の最新ニュースまとめ

 去る3日午後、公式SNSチャンネルを通じてGAEULのプロフィールイメージが掲載された。

 公開されたイメージでGAEULはすっきりとしたホワイトの上着を着て清純な雰囲気を漂わせており注目を集めている。特にGAEULはモノクロ写真にもかかわらず、はっきりとした目鼻立ちが目を引く秀麗なビジュアルが視線を引き付けた。

 また別の写真ではツートーンカラーのヘアスタイルでユニークさを加えた。GAEULは深い眼差しで正面を見つめており、堂々としていながらも魅惑的な姿でモノクロ写真とはまた異なる魅力を届けた。

 2002年生まれのGAEULはラップポジションを担当し、「IVE」の音楽をさらに豊かにする予定だ。完ぺきなビジュアルとずば抜けたラップの実力まで兼ね備えたGAEULがステージの上で見せてくれる情熱と魅力に早くから期待が高まっている。

 「IVE」はSTARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにお披露目する6人組新人ガールズグループだ。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型ガールズグループ”で、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを「IVE」らしい堂々とした姿で披露するという抱負を込めた。

 リーダーのユジン(元IZ*ONE)に続きGAEULを公開し、デビュー準備に拍車をかけている「IVE」は正式デビュー前だが、グローバルな関心を受けている中で爆発的な反応を得ている。今後公開を控えた4人のメンバーもどんな魅力を持っているのか関心が集まっている。

 一方、「IVE」のプロフィールとプロモーション日程は公式SNSチャンネルを通じて公開される予定だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2