俳優キム・ソンホの元恋人、カカオトークでのやり取りを公開(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ソンホの元恋人、カカオトークでのやり取りを公開(画像提供:wowkorea)
韓国芸能メディア「ディスパッチ」が、俳優キム・ソンホの元恋人で元気象キャスターのチェ・ヨンアがメッセージのやり取りを公開した。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 ディスパッチは1日、「2020年7月24日、産婦人科で診療後、チェ・ヨンアがキム・ソンホと交わすカカオトークでのやり取りを公開する」とし、「チェ・ヨンアがキャプチャした写真、知人に送ったメッセージだ。チェ・ヨンアはキム・ソンホが慰めてくれている瞬間にもキャプチャを撮っていて驚きだ」と伝えた。

 チェ・ヨンアが妊娠したことを伝えると、キム・ソンホは「よく考えてみよう。心配しないで。何している?うちの両親には話して…何があっても僕が責任を取るから。心配しないで帰って休んで」とメッセージを送る。チェ・ヨンアも「すごくドキドキするんだけど…。でもあなたの言葉に感動した。ありがとう」と答える。キム・ソンホは「僕は君を愛しているし、僕たちが同じ気持ちならそれだけで幸せ。ただ子どもを持てないから、それが困ったね。大丈夫。僕たちが話し合って決めて乗り越えよう。僕の人生の中で君のように愛した人はいないから。君と結婚したい」と結婚についても言及して責任を約束した。

 その後、映画のキャスティングについても「映画の契約が取り消しになったら金銭的なことが心配だ。情けない」とし、「実はそれがひっかかっている。両親を驚かせるけど理解してくれる人たちだ」と話した。

 これに対してチェ・ヨンアも「準備ができた状態で妊娠しても大変だろうに、私も否定的に考えている。子どもができたからという責任感で会うのも嫌」と答えた。

 メディアは「中絶をした2020年は、ハッピーエンドだった。2021年にチェ・ヨンアの不適切な私生活と嘘で亀裂が生じた」と知人から提供された情報を伝えた。

 チェ・ヨンアの知人は「チェ・ヨンアはいつもそんな感じ。引っ越したのも、車のナンバーを替えたのも事実。しかしキム・ソンホのためではない。引っ越しは家賃が上がったからだし、車のナンバーは元夫に関係する女性たちから脅迫されて替えたんだ」と証言。

 さらに「キム・ソンホの立場では毎回後から事実が知らされる。離婚女性というのも、嘘をついて男に会っていたのも、脅迫されたというのも、こっそり撮った映像や録音したものがあるというのも…この恋愛を続けることができると思いますか」とキム・ソンホの肩を持った。

 結局別れを告げたキム・ソンホが戻ってくるのを祈っていたチェ・ヨンアは友人に「明け方の祈りが終わるまで待ったけど、もし戻ってこなければ黙っていない。キム・ソンホが活動する姿を見てたら許せない。滅ぼしてやるつもり」だと予告していたという。また「そう言いながら、周りの年上の男性たちに会っていた」と明かした。

 一方、キム・ソンホの元恋人と主張してインターネットコミュニティに「中絶後、俳優Kの態度が変わった。婚姻の約束、懐柔までしていた人なのに夜明けに電話1本で終わったのが彼との最後だった。私に間違っていたとも、中絶した話に対する本気の謝罪や言及もせずに、万が一でも私がその話を持ち出すかと思って頭を使いながら脅迫と懐柔で別れを一方的に告げた。私はそのせいで、誰にも知られずに違約金まで払って引越し、自動車のナンバープレートも変え、すべてを彼に合わせた。結局自分の広告の違約金が怖くて、私と犬を無責任に捨てたことを後悔してほしい」と暴露。その後、キム・ソンホは公式謝罪をした。

 それに対してチェ・ヨンアも「彼から謝罪があり、お互いに誤解していた部分があったようだ」と明らかにした。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5