≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」6話、キム・ジェヨンがコ・ヒョンジョンの絵に興味を示す=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「あなたに似た人」6話、キム・ジェヨンがコ・ヒョンジョンの絵に興味を示す=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「あなたに似た人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

28日に放送されたJTBCドラマ「あなたに似た人」6話では、ウジェ(キム・ジェヨン)がヒジュ(コ・ヒョンジョン)の絵に興味を示す様子が描かれた。

 ヒジュの個人展示会オープニングに訪れたウジェがヒジュの夫ヒョンソン(チェ・ウォニョン)を見てうれしそうに握手を求めるとヒョンソンは「私をご存じみたいですね」と戸惑い、ウジェは「記憶喪失なので知らない人も知っているふりからするクセがついちゃいました」と答えた。

 続けてウジェはヒジュの絵を鑑賞していると、風を表現した絵に関心を持った。ウジェはヘウォン(シン・ヒョンビン)に「この作品は、絵なのに不思議と音が聞こえてくるようだ」とじっくり考えた。ヒジュが開催した「観客との対話」でウジェは絵の中の場所について「風がよさそうだ。私が知っている所のような気がして」と質問した。絵がアイルランドでウジェと過ごした場所の風景だと知っているヒジュは「想像で描いたものなので…」と答えると、ヒジュは「ヘウォンを目撃した。ウジェはヘウォンと一緒に来ていない」と言い、ヒジュを複雑にさせた。

 ヒジュは気持ちを落ち着かせるため、友人ドンミ(パク・ソンヨン)の釣り堀に行った。しかしそこにもヘウォンがいた。どこに行ってもヘウォンに会うヒジュは「あんた、何なの?ずっと私の後をつけているの?」と問い詰めた。ヘウォンは「私もあの時、留学に行っていたら、先輩が消えさえしなければ、違ったでしょうか」と悲しい表情を見せた。ヒジュはそんなヘウォンに「貧しさも装飾品のように輝いていたのに、まだ一人の男にしがみついて…どうしてそうなったの」と言うと、ヘウォンも何かを決心したように「ヒジュさんは私に礼儀がなさすぎる。昔も今も…」と言い返し、ヒジュを釣り堀の中に思い切り押した。

 ヘウォンがいなくなった後、ヒジュはドンミにウジェとの過去の関係を認め、後悔していると打ち明けた。しかしヒジュはヘウォンについて「私とウジェが付き合っていたことは絶対に知られてはならない。私は離婚なんてしない。その道がどんなに間違った道なのか、知っている」と決心したように言った。


[6話予告] あなたに似た人(Reflection of You)
[6話予告] あなたに似た人(Reflection of You)




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5