俳優キム・ガンウ、死去したファンを追悼「つらい瞬間、あなたのおかげで立ち上がることができた」(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ガンウ、死去したファンを追悼「つらい瞬間、あなたのおかげで立ち上がることができた」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ガンウ(43)が、自身を長年応援してくれたファンがこの世を去ったことを明かし、追悼した。

キム・ガンウ の最新ニュースまとめ

 キム・ガンウは29日、Instagramに死去したファンの生前の写真を投稿するとともに、追悼文を掲載した。

 このファンがファンサイトで使用していたニックネームを言及したキム・ガンウは「僕の演技人生におけるすべての作品、すべての瞬間、あなたが共にしてくれた。至らない僕に、母親のような声と眼差しを向けて支え、応援してくれた」と回想。

 また「俳優として生きていく中で、つらく弱ってしまう瞬間には、あなたのおかげで再び立ち上がることができ、また走ることができた。僕は、あなたの温かい愛を受け取りながら今まで演技し、俳優として生きてきた。恥ずかしくもあるが、感謝している」とつづった。

 「どうか天国では苦しむことなく、安らかに過ごしてほしい」としたキム・ガンウは、「あなたを思い出しながら、今後も休むことなく演技を続けていく」と強調した。

 一方、先ごろキム・ガンウのファンサイトを通して、ファンのAさんが死去したと伝えられた。キム・ガンウはファンサイトにも長文の追悼文を掲載し、故人の冥福を祈った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4