「見たものだけを信じる」…「海街チャチャチャ」の子役&スタッフが俳優キム・ソンホを応援…“新たな局面”報道受け(画像提供:wowkorea)
「見たものだけを信じる」…「海街チャチャチャ」の子役&スタッフが俳優キム・ソンホを応援…“新たな局面”報道受け(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ソンホ(35)の私生活騒動が消えない中、ドラマ「海街チャチャチャ」の共演者やスタッフの応援が相次いでいる。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 去る26日、tvN「海街チャチャチャ」に出演したキム・ミンソ(12)、コ・ドヨン(9)、キ・ウンユ(8)の子役たちがキム・ソンホに向けた応援文を掲載し、話題だ。

 キ・ウンユのInstagramを運営する母親は「最近ウンユがコンジン(劇中の村名)の俳優たちに会いたいと、映像を探して見ている。私も懐かしい」という文章とキム・ソンホの写真を投稿した。キム・ソンホが撮影現場で子役たちにサインする姿だ。

 キム・ミンソの公式Instagramには「直接見たものだけを信じ、知っていることだけを話し、ずっとずっと続く幸せな思い出~」という文章がつづられた。これと共に公開された写真には、キム・ソンホとキム・ミンソが登場する「海街チャチャチャ」のワンシーンが写っている。

 コ・ドヨンのSNSにも「思い出になってしまった(終わってしまった)『海街チャチャチャ』。恋しい、そして会いたいですね。キム・ソンホ先輩」などと書かれている。コ・ドヨンとキム・ソンホが写る写真には、明るい現場の雰囲気が漂っていた。

 子役だけでなく現場スタッフの応援もあった。あるスタッフはキム・ソンホの写真をアップロードし、「ホン班長(役柄)らしくはやく起き上がろう。キム・ソンホ、ファイト」と伝えた。

 一方、俳優キム・ソンホは、元恋人の私生活暴露で波紋が広がり、その後、謝罪した。しかし昨日(26日)、メディアDispatchがわい曲された真実を報じ、新たな局面に突入している。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3