【公式】「EXO」KAI、11月末のカムバックを目標にソロアルバムを準備中(画像提供:wowkorea)
【公式】「EXO」KAI、11月末のカムバックを目標にソロアルバムを準備中(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「EXO」のメンバーKAI(カイ)がソロカムバックを準備していることがわかった。

KAI(EXO) の最新ニュースまとめ

 26日、所属事務所SMエンタテインメントの関係者はmydailyの電話取材に応じ「KAIが11月末のカムバックを目標にニューソロアルバムを準備しているのは事実だ。期待してほしい」と明らかにした。

 KAIは昨年11月、1stアルバム「KAI」とタイトル曲「Mmmh」を発売し、ソロデビューを果たした。今回のカムバックのニュースは1stアルバム「KAI」以来、約1年ぶりで、さらに成長した姿を見せる2枚目のソロアルバムに注目が集まっている。

 2014年、アイドルグループ「EXO」のメインダンサーとしてデビューしたKAIは圧倒的なステージ掌握力で世界的な人気を集めた。また、音楽だけでなくドラマやバラエティなど幅広い分野で活躍し、多芸多才な魅力を披露したりもした。最近はtvNバラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」にも出演した。

 根強い人気と成功的な歩みで「ソロアーティスト」の地位を固めてきたKAIの新譜が期待を集める。



KAI -「Mmmh」MV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2